turquoise-pomander's spiritual diary 

ハーブ、アロマテラピー、オーガニックフードが大好きな都内在住OLの日記です。皆様からの気軽なアクセスお待ちしております♪

川崎第一ホテル溝ノ口

お正月休みが明けて、1月4日(金)~6日(日)まで イベントがあり、4日と5日は会社の費用で、ビジネスホテルに宿泊させてもらいました…

川崎第一ホテル溝ノ口【公式サイト】特典付き 川崎市 東急田園都市線溝の口(溝ノ口)駅南口より徒歩1分

溝ノ口という駅には、初めて降りたのですが、急行も止まるし、思ったよりも大きな駅でした。JRの武蔵溝ノ口駅の乗換もできるので、便利ですね!

ホテルは駅南口から徒歩1分ほどのところにあるので、アクセスはとても便利でした!

お部屋はシングルルーム・禁煙で室内はこんな感じでした

f:id:turquoise-pomander:20190109213930j:plain

ベッド

f:id:turquoise-pomander:20190109213959j:plain

デスク

f:id:turquoise-pomander:20190109214029j:plain

入口

 ホワイト&ブラウンの基調で落ち着いた感じでした!

ベッドは、シモンズ社のベッド 

Simmons(シモンズ)| 人生を変えるベッド・マットレス | 「世界のベッド」として愛されるベッドブランド、シモンズの公式サイト。美と健康を得るためのベッドのこだわりや、「睡眠」に関する知識などの他に、全国で開催しているベッド(マットレス)展示会などイベント情報も掲載

ということで、自宅のベッドよりも寝心地はとても良かったです!

シャワー&バスルームも 私はシャワーしかしなかったのですが、シャワーの温度&勢いも快適でとても気持ちが良かったです♪

朝も目覚ましを設定し、快適に起きることができました♪

朝食はついていなかったのですが、駅周辺に、オリジン弁当コンビニエンスストアがあるので、そこで購入することは可能でした。

都内各所へもアクセスがしやすいので、なかなか良い穴場のホテルかな~と思いました。

ゼリーのたらみの美容スティックゼリー【キレイの植物発酵エキスと乳酸菌】