turquoise-pomander's spiritual diary 

ハーブ、アロマテラピー、オーガニックフードが大好きな都内在住OLの日記です。皆様からの気軽なアクセスお待ちしております♪

オーラソーマ ターコイズ ポマンダー

このブログの題名『 turquoise.pomander』についてですが、この名前は以前自分が、学んだことがある、オーラソーマの商品から名付けています。イクイリブリアムボトルもありますが、私はアロマ好き、良い香りが大好きなので、ポマンダーを選びました。

turquoise→は カラーの ターコイズ(オーラソーマでは ブルーとグリーンを混ぜ合わせた ターシェリーカラー)です。

pomander→とは、そのまま和訳すると におい玉 ということになりますが、オーラソーマにおいては、オーラに働きかけ、バランスを回復することで、ネガティブなエネルギーから保護し、ポジティブなエネルギーを取り入れることを助けるように作用する ハーブ、天然石、カラーのエネルギーを含んだ液体です。

f:id:turquoise-pomander:20190129190902j:plain

 

 

ターコイズはもともと自分が好きな色の一つだったということもありますが、

マスコミュニケーションをサポートしてくれる

とのことで、インターネットビジネスにおいては、とても大切な能力をサポートしてくれそうだな、と思ったので、そのお名前を頂きました♪

最近はオーラソーマから 遠ざかっていたのですが、今日改めてオーラソーマって良いものだな♪ もし、時間があればもう一度勉強続けたいな♪と心が躍ってきました♪♪♪