turquoise-pomander's spiritual diary 

ハーブ、アロマテラピー、オーガニックフードが大好きな都内在住OLの日記です。皆様からの気軽なアクセスお待ちしております♪

旧正月 開運 東国三社参り ご神紋お守り編

今回の 東国三社参りは バスツアーに参加して参拝させて頂いたのですが、

ガイドの方が丁寧でとても心地よく過ごせました♪ 

そのガイドの方が教えて下さったのが、

f:id:turquoise-pomander:20190207230129j:plain

f:id:turquoise-pomander:20190207230714j:plain

 鹿島神宮・息栖神社・香取神宮 3社のパワーを合体させた

大願成就の三角柱のお守りです♪

「にじいろジーン」というテレビ番組でも紹介されたことがあり

一時は品切れになって手に入れることができない時期もあった

そうです…

今回は、運よく?一番最初に参拝した鹿島神宮で授かることができました!

f:id:turquoise-pomander:20190207231543j:plain

 鹿島神宮のご神紋は 青

 

f:id:turquoise-pomander:20190207231638j:plain

息栖神社のご神紋は 白

 

f:id:turquoise-pomander:20190207231715j:plain

香取神宮のご神紋は 赤

シール式になっているので、裏紙を剥がしてお守り本体に貼り付けます♪

参拝後もこのお守りを身に付けていると、開運パワーが持続しそうです♪

このご神紋のお守りに何を付けようかな~と思案中です。。

今回は、タイミング良く参拝することができて、本当に良かったなぁ~と

自画自賛しています。

 

このブログを読んで下さった方にも、東国三社の開運パワーが

目一杯伝わるといいな~~と思いながら書いております!

そう、このブログ自体が パワースポットのようになれたらいいな~

皆様一人一人に 素晴らしい 幸運が 舞い降りますように♪♪♪