turquoise-pomander's spiritual diary 

ハーブ、アロマテラピー、オーガニックフードが大好きな都内在住OLの日記です。皆様からの気軽なアクセスお待ちしております♪

White Cookies (オメガグリアジンを含まない小麦で作ったクッキー)

3月に入り、14日ホワイトデーも近くなってきましたね~

ホワイトデーのお返し…には 色々なプレゼントがありますが、

一番原始的?には 『クッキー』となるでしょうか???

今日は、ホワイトデーのお返しにも良いクッキーを紹介したいと思います♪

 

f:id:turquoise-pomander:20190310224818j:plain

f:id:turquoise-pomander:20190310225012j:plain

カシューナッツ入り(White Cookies)

特徴的なのは、

①アレルギーの原因となるオメガグリアジンを

含んでいないので、アレルギー反応を軽減させる小麦の一つ

として注目されている農林61号を使用していて、

アレルギー体質の方への配慮もされています。

スリランカ産のカシューナッツも入っています。

通常 カシューナッツは ほとんど ローストされているものが

販売されていますが、このクッキーにはいっているカシューナッツ

のまま乾燥させているので、より多くの酵素と、マグネシウム

銅、鉄、亜鉛などのミネラルや、ビタミンを豊富に含んでおり、

栄養価が高いです。

③バター風味&バニラ風味が効いているので、香ばしく、

オーソドックスな飽きの来ないお味です。

5枚入りで、500円(税別)です。

ホワイトデーだけでなく、通常のお子さまへのおやつとしても、

ティータイムのお供としても 美味しく召し上がっていただけると思います♪

健康志向の方にはぴったりのクッキーだと思いますので、ご興味のある方は

是非、一度 下記 ショップに 足を運んでみて下さいね~ それではまた!

 

www.yogas.jp